2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分と向き合う方法

こんばんは 昨日、久しぶりにばあちゃんに会いに行って、 久しぶりに元気な姿見れてとても嬉しい気持ちになりました。 さてさて、今夜は自分と向き合う方法についてお話ししたいと思います。 人それぞれ向き合い方があると思いますが、自分流の向き合う方法…

今年も残り3ヶ月!

こんばんは。 今週やり抜きましたね! なんだかバタバタしていて事務作業が捗りません。 来週もバタバタしそうなので、週末で英気を蓄えたいですね。 さてさて、今年も残り3ヶ月ということで、お正月に書いた内容をサラッと読み返してみました。 ①勢いを取り…

自分の中で大切にしていること

こんばんは! 連投します! 最近、自信を持つことができたことです。 自分の中で昔から大事にしていることで、 この考えをもってたから今の自分があると自負できるようなことに気づけました。 それは… どんな意見も受け止めること。 自分にない意見や、対極…

世の中の変なこと

こんばんは 今日は、最近思う世の中の変なことを話したいと思います。 変だとは思うけど、否定はしません。 そういう世の中なんだなーってぐらいにしか思ってませんが、話したいと思います。 それは…パパ活やパパ活みたいなもの。 これがまかり通る世の中な…

今年も残り100日

こんばんは。 今年も残り100日です。 265日、充実できたでしょうか。成長できたでしょうか。掲げた目標の進捗状況はどうでしょうか。 残りも頑張りましょう。 しっかり噛み締めた1年は初めてで、気付いたのはこの時期は疲れ始める。 気持ち的にも抜けてくる…

何もしないDAY

こんばんはー。 今日は何もしてません。 だらだら過ごし続ける。 眠気が全部取れて、スッキリ!!! 昨日、遅くまでお酒飲んだし、まだ朝には少し残ってたからよかったー!! これから友達と少し会う予定。 特にすることないなら家から出たくないなあ。 今日…

恋愛ってもんはー。

こんばんは。 寝れずに困ってます。 そんな木曜の夜です。明日を乗り越えれば3連休ですね。 なんだか疲れが出始めています。 ちょっと調子が悪い気がします。寝れば治ると願います。 さてさて、今夜は 何話そうかと悩んでましたが、 恋愛について話そうと思…

あるべき姿

こんばんは! 休み明けの頑張ってきましたー! 今日もお疲れ様です。 さて、今日は近況報告をしようかと思います。 最近、自分に対する時間ができて、改めて自分を見つめ直してました。 思い当たったことを、時間をかけて振り返る。 そんなことを繰り返して…

人の言動は一瞬で図れるものではない。

おはようございます。 3連休最終日。 穏やかに過ごそうと思います。 また来週も3連休なのは最高ですね。 さてさて、今回話したい内容は 人の言動は一瞬で図れるものではない。です。 なんのことかっていうと、 人の言動は何らかの意味があって動いているもの…

理想の老後

こんにちはー! 3連休のいかがお過ごしでしょうか。 私はというと、昨日夜にテニスして身体が若干筋肉痛になったので、身体を休めつつ部屋の片付けをしています。 天気もよくて、気温も落ち着いてきたので過ごしやすいですね! さてさて、今日はというと、お…

自然には敵わない。そんな1週間。

こんばんは! 台風去って4日経ちましたね。 関東に来た中で、960hpa台の今回の台風が一番大きいみたいです。 皆さんは大丈夫でしたでしょうか。 千葉県では、未だ電気の供給ができていない、水も断水状態で、多くの被害に遭われていることをニュースで拝見し…

遊び方を忘れる人。

こんばんはー。 台風一過明けて、暑い日が続いてますね。 熱中症や気温差による体調不良に気をつけてください。 さてさてー、今日はというと、 最近友人と話していたときに気付いたことをお話ししようと思います。 この前友人と遊ぶ予定を立てて、 何して遊…

NIPPONロマンス ポルノ'19〜神vs神〜

こんばんは! 二日目も終わったようで、参戦した皆さん無事帰れましたでしょうか。 夜中の雨風はなかなか凄いものでした。 さてさて、 前回に続いて9/7の内容について話したいと思います。 ライブ中に話してたことや、セトリの羅列はしませんので、あくまで…

日本ロマポル神vs神行ってきました

こんにちは! 暑いですね、台風ですね。 大嵐の予感です。 昨日、行ってきました! 日本ロマンスポルノ'19〜神vs神〜 とてつもなく快晴で、暑かったです! さすが晴れ男← グッズは2時間並びに並んでタオルとポテチとステッカーとトートバッグを購入。 Tシャ…

体調グッドコンディションディション

こんにちは!! 珍しくお昼からの更新! 今日は、ポルノ20周年のライブへいってきまーす! 今週流した音楽はすべてポルノ! 予習は完璧! あとは楽しむだけ〜! グッズ売り切れてるかわからんけど、現地調達〜 なかったら諦めー笑 そんなラフに挑んで来まー…

ポルノグラフィティ20周年

こんばんは。 体調戻ってきました。 会社の人が優しすぎて優しすぎてめっちゃ心配してくれる。 そんな恩も、しっかり仕事で返していこ!って思った体調3日間でした。 ただ忖度するつもりはないけども。笑 正々堂々、意見は言う。 さてさてー、今日は趣味の話…

体調バッドコンディションディションpart2

こんばんは。 今日も、夏風邪です。 身体がだるいです。 若干の喉の痛みとお腹が緩く、ちょいちょい腹痛。調べたら夏風邪でした。 日曜日に寝すぎたし、クーラーかけすぎて、バランスがバカになった。 皆さんも気をつけてくださいね。 都内の学校でインフル…

体調はバッドコンディションディション

こんばんは。 昨日から体調が良くないです。 夏バテってやつですね。 身体がしんどいです。 皆さんもこの時期はしっかりバランス取った生活を送ることをオススメします。 身体がしんどいんで、今日はそんな報告だけです。 またね。 なんか思いついたらまた書…

こんにちは9月

こんばんはー。 今日は珍しく何もしない日でした。 ひたすらごろごろして、ゲームして、ごろごろしてご飯食べて、散歩して、と何も考えずに過ごしましたー! (ほんとは部屋の片付けをする予定) そんなこんなで昼寝もして眠くない! 明日から仕事!笑 きっと…

8月終了

こんばんはー! お酒飲んできましたー!楽しかった! そして、今日で8月おわりー! 今月も濃い1カ月を過ごしてしまった。 何ヶ月前かの選挙から政治やら世の中の仕組みについての再熱し始めて、めっちゃ調べてるんですが、やっぱり面白いですね! どの国もど…