8月終了

 

こんばんはー!

 

お酒飲んできましたー!楽しかった!

 

 

そして、今日で8月おわりー!

今月も濃い1カ月を過ごしてしまった。

 

何ヶ月前かの選挙から政治やら世の中の仕組みについての再熱し始めて、めっちゃ調べてるんですが、やっぱり面白いですね!

 

どの国もどの地方もどの政治家もどの会社もどの個人も狙いがあって動いていて、複合的過ぎて一言じゃ収まらないのが面白いですよね。

 

 

そんな中最近、新たなことに気づきまして…

人は無意識に自分の優位に立つ方に図りますが、その中の行動パターンで

自作自演をする人が世の中多いんだなってことに最近気付きました。

 

賢いですよね。自作自演。作り込まれた世界。

世の中を自作自演してるかもと疑ってみると、結構面白いですよね笑

 

これ自作自演だったら…って考えるだけで爆笑ものです笑

 

バレたら恥ずかしいですよね笑

バレても恥ずかしくないケースもありますが、、、。

 

 

 

最近の考える楽しいことお伝えしました。

若干酔ってるので、まとまり0%です。

 

 

最後に今の頭の中の言葉を素直に吐き出して終わります。

 

人は鏡。俺もすることは君もする可能性があって、君の環境は、鏡の影響で人生観がズレてしまう可能性もあって、信じた道は実は最初から見誤った道で、到底戻ることはできない位置まできてしまう。

執着することは自分を失うこと。

もし自分の人生を歩みたいなら、鏡を見ずに自分の心や、鏡とは対象外のことに耳を傾けることが、見誤らない秘訣。

 

またね