2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

親孝行day

こんばんはー。 めっちゃ寒いですね。 空気感が1月並みですね。急に寒くなりすぎなので、風邪には気を付けましょう! さてさて、今日はどこにも出かけず日中は、家で勉強を決め込んで、 夜は親とホルモンセンターに行ってきましたー。 親も満足そうにしてい…

一滴の影響広がる

こんばんは! 今週も無事終わりましたね。 そして、一つの峠を乗り越えてきました。 結果、部長に頑張れよ!って言われました。 素晴らしい。 手のひらを返す中堅社員が恥ずかしい。 やっぱりサラリーマンみたいな人は苦手だな。合わせることは自分もするけ…

出る杭は打たれる!?

こんばんは 忙しいですね。年末近づいてきましたね。 もう楽しいです。生きてて楽しいです。 どんな衝動も抑えられません。 仕事で、ぐいぐい攻めたとして、 叩かれようとも、打ち直されることはなく、出続けます。 今が人生の中で一番充実と、毎日言えるよ…

素晴らしい景色が見える、そう信じて

こんばんは。 もうあと1ヶ月で今年が終わりますね。 残りも駆け抜けていきましょう。 最近は、仕事も勉強もプライベートも大忙しで、思うように過ごせてないですが、 それも全部、いつか自分だけしか感じることのできない素晴らしい景色を見るための期間だと…

いつか必ず死ぬことを忘れるな

おはようございます。 この寝起きの良さです。 5時半に起きて、もう目ぱっちりです。 今日も楽しく頑張りましょー! 今日は、祖母の命日だから朝一でお墓参りしてきます! 亡くなってから何年か経ったけど、 どんな人でも必ず死んでしまうんだなーと毎回感じ…

自分語りは自分だけ

こんばんは。 規則正しい生活を送っております。 仕事が忙しいです。残業しまいと早朝に着いて仕事をしていますが、捗っています。 朝型の自分としては効率良いです。 さてさて、今回はー 今も昔もそうですが、自分語りしてしまう人っていますよね。 自分も…

やり遂げる人間になるには

こんばんは 本格的に寒くなってきましたね。 いかがお過ごしでしょうか。 私は、バタバタと毎日を過ごしてます。 忙しないですね。年末には何としても穏やかな日々を取り戻したい。 そうすべく日々のことをやり遂げようと思います。 さて、今日はですが、や…