世の中の変なこと

 

こんばんは

 

今日は、最近思う世の中の変なことを話したいと思います。

 

 

変だとは思うけど、否定はしません。

そういう世の中なんだなーってぐらいにしか思ってませんが、話したいと思います。

 

 

 

それは…パパ活パパ活みたいなもの。

 

これがまかり通る世の中なんだなって思うし、

きっと需要と供給が一致してるんだろうなあと思います。

 

 

がしかし、変。

 

 

わりと引く。

 

 

欲しいものリスト公開して、送ってもらうのも引く。そっちの方が引くかも。

 

どういう思いで公開してるんかな。

 

知人でやってる人いたけど、、、

やる人だなんて思わなかったし、びっくりした。

 

もう一生関わりたくないと思ってしまった。

なに話しても合う気がしない。人ってひょんなことから変わってしまう生き物だからな。しゃーない。失望。

 

それが今の世の中なんだろうなとも思うし、昔からあったんだろうなーとも思うけど、羨ましいとも思えない。

 

 

 

世の中って変なことたくさんありますよね。

 

 

人によっては、こう思うことを書くことも変なことだと思う人もいるんだろうし、

正しいことはないんだろうけどね。

 

またね。