2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最終日

こんばんは。 勢いよく、2本目書いてます。 平成に生まれ、平成を生き抜いた自分に感謝すると共に、 あくまでも成長した時期に過ぎない。 次は、令和。 若者が活躍する意味があるんだって。 年取って若者じゃなくなっていくけど、、 満足するまで、いつまで…

身なりスマート化

こんばんは。 平成の間に残したいから即効書きます。 見返さないので、日本語おかしかったらごめんなさい。 タイトルの通り、身なりをスマートにかっこよくを目指します。 シンプルイズベスト。 でも、心はスマートになりそうにありません。 かっこいい人間…

想像と現実

おはようございます。 1週間の疲れがドッと出て、だるーくなっています。笑 さて、今日は想像と現実について話していこうと思います。 自分は妄想や想像をとてもします。 こうなのかなーと妄想したり、こうなりたいなーと想像したり。 妄想は、ただの妄想な…

もやもやの整理

心がもやついてるからブログを書いて整理しようと思います。 書きたいこと書きます。 意味わからないと思います。ごめんなさい。 今日の件、俺はどうあがいても悪くないと思う。 強いて言えば手順は間違えたけど。 月曜日に叩かれるようなら恨む。笑 それは…

金曜日!

今週も仕事終わったー! お酒のみたいいいいけど、飲む人がいない。 今週も大変だったけど、お疲れ様やんなー! あー、なんか遊びたい!海行きたい!カラオケ行きたい!スッキリしたい!! みなさん、おつかれさま。 最近、見てくれる人増えて?嬉しいです。

自分と自分以外

こんばんは。 最近、気持ちの起伏が多すぎて、やや疲れ気味です。 ブログ書ききったあとはすっきりして、あとから書いたことを見直して、徐々にブルーになります。 ただ頭の中を整理できたら気付くことも多いので書くのは楽しいです。 さて、今日は「自分と…

自分の正直な気持ち

どうやら最近ストレスを抱えているらしい。 もともとストレス溜まりやすい性格してるけど。 ここ最近は特に。 友達も元カノも誰も何もわかっちゃくれない。 あまり言葉にしないし、だからこそフィーリングが合う人を大事にしている。 表向きは嘘つくことやカ…