2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

男女平等?差別?はて。

こんばんは。 寒いですね。今晩、関東甲信で雪が降るそうです。早めに寝て、寒さを忘れましょう。 特に内陸部は気をつけてくださいね!! さてさて、今夜は少し気になった記事を見たので、それについて話そうと思います。 それはこちら。 https://sustainabl…

いざ、インドネシアへ!!

こんばんは! 先週、お仕事でインドネシアへ行ってきました。 初海外! 飛行機で8時間ほどで着きました。 赤道直下ということで、暑くて、蒸し蒸しでした。 雨季ということで、雨続きかと思ったら、晴れました。これが晴れ男の能力ですね。(黙 インドネシア…

日本って素敵!

こんばんは!! インドネシアから帰国しましたー! 空気がおいしい!! 詳しいことは後で書きます。 とにかく、帰国できてハッピーです。 またね!

正義と平和[アメリカとイラン他]

おはようございます。 連休最終日ですね。 昨日からお仕事始まった方、年末年始仕事だった方、お疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。 明日からの仕事の方は、ゆっくり休んで、明日からの力にしましょうー。 さて、一昨日あたりからアメリカとイ…

令和2年始まる。

こんばんはー。 年明けましたね。年越しの時は寝てました。笑 今年もよろしくお願いします。 お正月って時間歪みますよね。 寝れど寝れど時間進まなくって、でも寝れてしまう。これが寝正月になる原因ですね。 昨日今日と特に予定もなく、ゆっくりできました…