2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式へGo!!!

こんばんは 今日は友人の結婚式へ行ってきました! 素晴らしかった!! いいねー! アーメン 二人がこれからも幸せになるように心から願おう。 あー、願おう。 そして、久しぶりの出会い。 懐かしいし、変わってなかった。 距離感はあれど、思い出は変わらん…

休暇

こんばんは だいぶ寒くなってきましたね。 風邪引かないようにお気をつけください。 私も、風邪引かないように頑張ります。 インフル流行ってきてるので、早めの予防接種を打つのがオススメです。 もうそろそろ11月と、今年も残り2ヶ月。 頑張りましょ! ま…

基礎代謝量下がり気味

こんばんは。 というより、おはようございます。 寝る時間が早まって、起きる時間が早くなる極端な例です。 早寝早起き…。早すぎる。 台風明けから気温が一気に下がってますね。 下がりすぎて、秋というより冬に思えてきましたが、冬はここから更に下がりま…

4年目の悪魔

こんばんは。 日も短くなり、刻々と冬に近づいております。 最近は17度前後と、しっりり秋の天気ですね。 この時期に暖かい格好して眠るのが一番気持ちいいかもしれません。 よく眠れますね。 今日は4年目の悪魔についてお話を。 仕事を始めて4年目。若干飽…

台風19号に備えて

こんばんは。 台風19号、かつてないほどの威力と大きさで日本へ向かってます。 アメリカのハリケーンより凄いらしく、台風基準のレベル最大の5を超える勢いだそうです。 地震で例えると、震度7強を超える震度8や9ということですね。 本当に危険です。 ベラン…

下書き増え続ける日々

こんばんは。 最近ブログを書いていても、 何を伝えたいかが書いてる間にブレてしまい、まとまりません。 なので、溜まりに溜まる下書き…。 きっと深掘りをして書けば、まとまると思うのですが、なかなか時間を当てられず出来ていないです。 とはいえ、自分…

ユーモアは世界を変える①

こんばんは。 今日はゆっくり休めました! 嘘です。テニスで足ガクガクです。 雨上がりでコートが滑るのと、靴を間違えて引っ掛かりが強すぎるので、動きづらく大変でした。 知らない人とテニスをするのは緊張感持ってできるので幸せです。 若干年配で、優し…

表と裏

おはようございます! 目が覚めました。今日は休みを勝ち取りました!しかし、雨。テニスしたかったです。 残念。 さてさて、今日は人の性格の表と裏について、話そうと思います。 皆さんは、表と裏の顔がありますか? 私はあります。ない人はなかなかいない…

夜間飛行

こんばんは。 だいぶ気温が落ち着いてきましたね。 夜は20度程度ですごしやすいですね。 ようやく仕事に力が入ってきて、というか強引に力を入れて、だいぶ捗り始めました。 仕事量がどんどん増えていくので、仕事してて楽しいですね。 きっとこの数年間がピ…