2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

365/365の今日

こんばんはー。 もうあと6時間もしない間に年が変わりますね。 明日からはまた1/365に戻ります。 がしかし、来年はうるう年で366日!! 1日お得な年となっております。 皆さんは来年に何を願うでしょうか。 また今年は満足できましたでしょうか。 自分はと…

今年もあと26時間ですね。

こんばんは。 タイトルの通り、今年もあと26時間ですが、いかがお過ごしでしょうか。 今年も早く感じたんで、充実してましたね。 1年で8,760時間あって、残りわずか26時間。 約8,740時間を過ごしたわけですが、良い時間でしょうか。 もし円グラフにしたら、…

今聴いている曲は、Zombies are standing outです。

こんにちはー。 年末ですね。 いろいろ納まり始めてますよね。 無事、自分も金曜日に仕事納めしてきまして、 昨日4時間のテニスを経て、打ち納めしてきました。 これから掃除納めと勉強納めとかが待っていそうです。 なんでもかんでも納めれそうですね。 残…

人生一のライヴ[UVERworld男祭り@東京ドーム]

こんにちは! 昨日はUVERworldの男祭りFinalを見に東京ドームへ行ってきました。 男だらけの東京ドームなんて、今までにあり得るわけがなく、野球の試合でも絶対女性はいるはずで、とんでもない景色でした。 曲が始まれば、会場は男の叫びとTAKUYA∞の歌声が…

正しさの歪み

こんばんは。 今日は、昼から勉強しましたー。 なかなか疲れた。 荷物が多くなりすぎて、亀仙人状態。 充実できました。 さてさて、今日は、 最近の感じたことをアウトプットしようと思います。 最近、政治でもSNSでも仕事でもプライベートでも感じることの…

死ぬことは悲しいことじゃない

こんばんは。 冬ですね。手袋マフラー必須な季節になりました。 これからどんどん寒くなるので、対策が大事ですね。 さて、今日は、 死ぬことって悲しいこと?ってことに触れたいと思います。 自分の中での答えは、ほとんど悲しいことではないです。 どう死…

気持ちが体を追い抜く番

おはようございます。 風邪治りました。 熱も下がって、関節も痛くない! 頭痛も治りました。 体が動かせるって素晴らしい! そんなこんなで金曜日は仕事に行って、忘年会も行ってきましたー。めっちゃ疲れた笑 今日は、午前中ゆっくりしようかなと。 午後は…

体が気持ちを追い越した。

おはようございます。 しっかり冬になってきましたね。 寒いです。 盛大に体調崩しました。 今はやっとこ下がり始めて37度から38度を行き来するような感じです。 原因は、扁桃炎でした。 熱が39.5度まで一気に上がったのでインフルかと思いきや、そうではな…