日本ロマポル神vs神行ってきました

 

こんにちは!

 

暑いですね、台風ですね。

大嵐の予感です。

 

 

昨日、行ってきました!

日本ロマンスポルノ'19〜神vs神〜

 

 

とてつもなく快晴で、暑かったです!

さすが晴れ男←

 

f:id:kenkeeen:20190908145817j:image

 

グッズは2時間並びに並んでタオルとポテチとステッカーとトートバッグを購入。

Tシャツは売り切れていたので、私服参戦!

 

会場入りして、

なんと!お酒が売っていたので、オロCサワーを購入!うまかった!

売り子もいたり、野球場ならではを生かした感じでよかったです。

なんだかポルノらしいなーと思いました。笑

 

ちなみに、売り子の姉ちゃんは相変わらず可愛かったです。笑

 

そして、恒例の観客いじりからのライブスタート!!

 

 

最初音大きすぎてビビりました。笑

野外じゃないんだぞ!と思いながらも、興奮しちゃいました!

 

ライブ内容は、一応伏せときます。

今日の夜以降で全公演終わるので、書きたいと思います。

とても素晴らしかった。

 

本当に素晴らしかった。

土日の2公演セトリを変える攻めた内容で、行ったライブですが、確実に土曜に行けてよかった。

 

セトリが完璧。好きな曲ばかりきました。

本当に完璧。頭の中見られてるんじゃないかと思うぐらい完璧でした。

この曲もやってくれるん!?!?って状態が何度も続きました。ありがとうございました。

 

 

きっと今日やる日曜公演のセトリや演出もなんとなくわかった気でいます。

ただあの曲やあの曲をやられちゃー、後悔しそうだなーと思ってもいます。

 

オープニング曲をもし変えるならあの曲だなーとかもイメージばっちしです。

そこまで変えるんかな?って思いもありますが。

 

考えてるだけで、楽しいですね。

本当に幸せものです。ラッキーものです。人生得してます。

 

そんなライブでした。

ほんとはポテチのカード紹介やステッカーの紹介しようと思ったけど、

用事ができたので、ぜんぶあとで書きます。

今日の夜書きます。(酔ってなければ

 

 

そして、今日行く方。

本当に気をつけて帰ってくださいね。

 

安易に考えてると物飛んできますからね。

死にますからね。

 

 

一応ピークは夜中なので大丈夫かもしれませんが、早まる可能性も大にしてありますからね。

気をつけてください。

 

またね。

かっけえっす。

f:id:kenkeeen:20190908151534j:image
f:id:kenkeeen:20190908151539j:image