2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての寝坊

こんばんは! 今朝、寝坊しました!! 間に合わないと思いきや、ダッシュの末ギリギリ間に合いました!!がんばった!! しかし、来週から反省の意を込めて若干早くいくことをここに誓います。 (じゃないと毎日ギリギリに来すぎていることを怒られる) 一人暮…

親友とも呼べる友達

こんばんは、いや。おはよう。 早寝早起きすぎて起床。 来週から9月です。後半戦も頑張りましょう! さて、今回はーというと 最近、嫌なこととか面倒くさいことたくさんあった中で、めちゃめちゃ良いことがあったんで、話したいと思います。 皆さんは友達と…

残暑を乗り切るためには。

今週のお題「残暑を乗り切る」 こんにちは! お題に沿って書きたいと思います! 残暑を乗り切る方法… 残暑問わず、夏に生活して心がけてることは基本的なことになりますが、 ①暑い空間に少しなれる ②寒い空間は避ける ③冷たいものを食べすぎない ④通気性のい…

孤独を感じる有意義さ

こんばんは。 今週もお疲れ様です。 ゆっくり休みましょう。 さて、今回「孤独を感じる有意義さ」についてです。 皆さん、孤独は好きですか? 嫌いな人も多いと思います。一人の時間は好きだけど、孤独は嫌い。っていう人多いですよね。笑 自分は、好きです…

「人は鏡」現象について

こんばんは!! まだまだ暑いですねー。 8月も下旬に差し掛かってきました。 いかがお過ごしでしょうか。 最近は、幸せです。 仕事もプライベートも楽しくて、毎日刺激的です。 満たされない気持ちが自分を奮い立たせてます。 満たされない分、そういうスト…