ピンチ超えた先にチャンス

 

こんばんは。

 

4月に入りましたね!

毎年4月に入って思うことは、1年の1/4が終わったこと。早いなあ。

 

年度末の超絶繁忙期も過ぎてようやく落ち着いた日々を迎えられてます。

そして、会社に入り5年経ち、一通りの仕事を覚えました。

 

振り返ると本当に山あり谷ありな5年間だったと思います。谷の先に谷だったり…笑

 

そんな道を歩いてきた先に、入社当時から密かに描いていた夢や目標を掴み取れそうなチャンスが舞い降りてきそうです。

 

毎年ワクワクしながら仕事してますが、今年度のワクワク感は例年の比にならないぐらいです。

 

まだ未定の話だし、現実的な話かどうかも分かりませんが、夢に対してまっすぐ走れそうな予感がするだけで幸せです。

 

こんな幸せは生きてる中でいくつもないので、30手前にして、一つ人生の最大のピークを迎えにいこうと思います。

 

乞うご期待。

 

 

 

 

 

本当にこんな性格でよかった。

こんな性格になれたことが本当に幸せ。

きっと嫌いな人もムカついてしまう人もいるだろうけど、幸せ。

もっとこの幸せを身の回りの人に与えられるように、精進します。

 

またね!