こんにちは9月

 

こんばんはー。

 

今日は珍しく何もしない日でした。

ひたすらごろごろして、ゲームして、ごろごろしてご飯食べて、散歩して、と何も考えずに過ごしましたー!

 

(ほんとは部屋の片付けをする予定)

 

そんなこんなで昼寝もして眠くない!

明日から仕事!笑

きっと明日は眠い。そんな日もあるー。

 

 

さてさて、9月に入りましたね。

毎年嫌なことが起き始める9月。今年は上手く乗り越えたいです。

 

今年の秘訣は、がっつかないことです。

どんなに状況がよくても、一歩下がってみようと思います。

上手くいくといいなあー。

 

 

そして年末まで盛りだくさんな気がして、今年は恋ができそうにないですね。

そろそろ恋したいなあと思いつつも自分の気持ちが向かない気がして、

若干、異性と接することがめんどくさく感じてる自分がいて、

合コンやらなんやら誘われるけど、ぜんぶ断ってしまっている。

 

もともと好きでもないし、好きな人だからこそ好きでいられるところもあって、

ここを克服していくのも一つの課題だなーと。

 

ただパパ活やらSNSの普及で、勘違いする人も増えて、より一層話すのが億劫になっています。

 若いは魅力が表立っていますね。

そこに興味を持たない人が今、好きになれる人な気がします。

 

いろいろ言っていても探さなきゃいけないのだけども、めんどくさいものですね。

 

めんどくさいと思いながら探すぐらいが丁度いい、そんな今です。

 

 

2時になってしまった。そろそろ寝ましょ。

 

またね。