今年も残り3ヶ月!

 

こんばんは。

 

今週やり抜きましたね!

なんだかバタバタしていて事務作業が捗りません。

来週もバタバタしそうなので、週末で英気を蓄えたいですね。

 

さてさて、今年も残り3ヶ月ということで、お正月に書いた内容をサラッと読み返してみました。

 

 

①勢いを取り戻す。(モチベーションを高く保つ)

②痩せる

③筋肉量を上げる

 

こんな感じのことを書いてたお正月。

 

 

今のところの進捗状況は、

 

①だいぶ取り戻した印象。意識は高い位置にいる。そのせいか頭の中でたまに空回りを起こしているが、空回りしていることに気付けてるから、なお良し。

残り3ヶ月で気持ちのギアの上げ下げを勉強します。

 

気付いたのが、昔の右肩上がりを何年も継続してたのが異常で、

きっとギアの切り替え方が、頭と行動がフィットしてたのかな。と思いました。

 

意識できてるおかげで、自分の中の暴走はだいぶ減った気がします。より大人になったなと実感。笑

 

 

②ペースは若干遅いが、順調な様子。

③の筋肉量を上げるのも含めると、ただ痩せるだけだとすぐ筋肉が落ちるから、

動くことに重点を置いて、しっかり食べる。

基礎代謝量をあげることで、痩せる体にして、筋トレをして、筋肉量を保つ。若しくはあげる。

 

これが今はフィットしています。

おかげで、5キロ痩せて、筋肉量が3キロ上がりました。

この調子で継続していきます。

 

 

 

とこんな感じでした。

わりと順調。仕事のキャパシティも増え続けて、仕事量増えた割にまだまだ余裕ある。

 

いい感じです。

 

あと3ヶ月もあるので、来年までにはまだまだ上がり続けられそうですね。

書き残すことで見返せるから良いですね。

 

 

それでは、今日はここまで。

 

またね。