早歩きの一年。

 

こんばんはー!

 

年末ですね!

なんか例年に比べて太平洋側は暖かくて天気もいいですね。

夜の散歩が捗って仕方ないです。

明日は雨みたいですが。

 

 

今年を振り返ると今年も色々ありました。

コロナの影響で、普通の生活が普通じゃなくなって、

 

やっぱりこの先変化のない時代なんてないんじゃないかと、

変化をする人が世界を動かして、変化していくんじゃないかと改めて思いました。

 

 

本気で今年生き抜けたかと自分に問えば、

今年はまあまあと答えてしまうと思います。

 

 

 

一昨日、仕事納めをした感想は

本気出したふりして、120%の能力を出したふりをして、

実は中身パンパンではないんじゃないかと思いました。

 

そう思った途端、後悔してきました。

 

目標は掲げてるし、達成してるけど、物足りない。

成長はしてるけど、満足いってない。

 

 

何もしないよりはマシだけど、

何もしない自分と比べてる時点で、きっとダメで、

 

来年は、そんな自分ではなく、もっと影響力ある、そんな人になりたいですね。

 

 

とはいっても、ぜんぜん良い年でした。

進んだ道は間違いなくあって、ちょっと駆け足で歩きすぎたから、踏み跡が薄いから、すぐ消えてしまうのが嫌なだけ。

 

まだまだ急ぐ必要はないからね。

人間性上げていきたいね。

 

あと2日楽しんでいきましょー!

 

 

またねー。