今年もあと26時間ですね。

 

こんばんは。

 

タイトルの通り、今年もあと26時間ですが、いかがお過ごしでしょうか。

今年も早く感じたんで、充実してましたね。

 

1年で8,760時間あって、残りわずか26時間。

約8,740時間を過ごしたわけですが、良い時間でしょうか。

 

 

もし円グラフにしたら、どんな円グラフになるかなーと考えたら

1/4ぐらいは寝て、1/4ぐらいは家事とかで、

残り半分が仕事や勉強や遊びやテニスなのかなと思いました。(雑

 

来年も充実した1年にしたいと思います。

 

 

時間は皆平等にあるので、どれだけ有意義に過ごせるかが大事ですよね。

 

どんな人にも良い影響を与えていきたいですね。

 

 

 

年末のこの時期って暇になりがちですよね。

なにしようかなー。

 

またね。