自分語りは自分だけ

 

こんばんは。

 

規則正しい生活を送っております。

仕事が忙しいです。残業しまいと早朝に着いて仕事をしていますが、捗っています。

朝型の自分としては効率良いです。

 

 

さてさて、今回はー

今も昔もそうですが、自分語りしてしまう人っていますよね。

自分もたまーにしてしまうんです。

 

これって聞いてる側は共感するしかできないですよね。

 

だから、あまりしない方がいいし、言うならちょっとだけ言うぐらいにした方が煙たがられずにすみますよね。

 

 

最後に残るのは行動ですし、

ちょっと目標かがげて、達成してちょっと報告するぐらいが見ていてかっこいいですよね。

 

 

自分もそんな人になるべく、意識します。

 

逆に言わなすぎる面もあるので、そこも直さなきゃなー。と思います。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

またね。