心の在り方は自由に。

 

おはようございますー。

 

年度末でバタバタし過ぎて、ぜんぜん投稿できませんでした。

おかげさまで、今年度も自分の力を思う存分出せました。

 

来年はまた新しいことに挑戦して、今年度にはいなかった自分を見出せたらと思います。

 

 

世の中はコロナウイルスの話題でいっぱいですね。

ほんとに驚異的で、日に日に増えてますよね。

増える山がどこまで上がり続けるか、そして、どこまでピークを下げれるか。それがポイントになるので、不用意に外出しないことをオススメします。

 

ちょうど今が上り盛りで、感染確率が上がってきますし、まじめにこの2週間ぐらいは飲み会とかやらないでじっとしてることが世のため人のためですね。

 

 

今はしっかり家で過ごして、より良い家の過ごし方を見出すことが大事ですし、楽しく生活する秘訣ですよね。

 

外出規制はあっても、心の在り方は自由です。

希望をもって過ごしましょ。

 

このウイルスが去ったときに、より良い自分でいられる未来を想像して、そのときのために過ごしましょう。

 

 

それが出来るか出来ないかな試練ですね。

 

 

 

今日も仕事ですが、、、テレワークがしたいですね。

絶対できる仕事だと思うし、会社に出る人なんて当番制でもいいじゃない。って思います。

 

そんな愚痴は置いといて、今日も頑張りましょー!