素晴らしい景色が見える、そう信じて

 

こんばんは。

 

 

もうあと1ヶ月で今年が終わりますね。

残りも駆け抜けていきましょう。

 

 

最近は、仕事も勉強もプライベートも大忙しで、思うように過ごせてないですが、

 

それも全部、いつか自分だけしか感じることのできない素晴らしい景色を見るための期間だと思ってます。

 

 

そして、何かに依存しようとせず、自らの意思で動いた結果、再び気持ち右肩上がりの状態を迎えました。

 

過去の自分にない自分を手に入れることもできました。

より幅広い価値観を持って受け入れるキャパができました。

 

 

 

まだまだ見たい景色があるし、世の中に溺れたくないし、今の自分に満足したくないその気持ちで、日々過ごそうと思います。

 

愛のない愛ほど、醜いものはないし、

見繕った自分は、歳を取れば剥がれます。

 

素の自分をどこまで成長させることができるか、楽しみです。

 

 

最後にそんな自分の周りにいる家族や友人達のおかげで、今の自分がいることは間違いない。

この気持ちを保つのは一人じゃずっと保てる自信もないし。

 

ただだからって甘えたくはないし、自分のことは自分で成長させる。

 

お互い刺激し合えるくらいがちょうどいい。

 

 

 

そんなことを思える日がきて、嬉しく感じております。

 

 

またね。