令和2年始まる。

 

こんばんはー。

 

年明けましたね。年越しの時は寝てました。笑

今年もよろしくお願いします。

 

お正月って時間歪みますよね。

寝れど寝れど時間進まなくって、でも寝れてしまう。これが寝正月になる原因ですね。

 

昨日今日と特に予定もなく、ゆっくりできました。

 

明日からは、少しずつ体を動かしたり出掛けたりしていきたいと思います。

 

 

 

今年は、去年以上に楽しく笑って充実できるように過ごしたいと思います。

 

 

そして、今年から今までの自分にないものを

新たに生み出してみようと思って、

 

・とにかくよく喋る。話す。

 なんでもいいから話す。

 美容師の人とも話す。

 知らない人とも話す。

 

 

よく初対面だと喋らない。とか無口。とか静か。とか言われるので、

たくさん話すことを心掛けようと思います。

それによって、周りがどう変わるか、自分がどう変わるかみてみたいと思います。

 

 

皆さんも何か今年の目標とか、今までにない自分を作ってみると、また一つ変わることができますので、おすすめです。

 

 

 

それでは、今年も楽しくやっていきましょ!

2020年。数字のキレがいいので、きっと皆さん充実できる年になると思います。

充実させましょう。

 

またねー。