親孝行day

 

こんばんはー。

 

めっちゃ寒いですね。

空気感が1月並みですね。急に寒くなりすぎなので、風邪には気を付けましょう!

 

 

 

さてさて、今日はどこにも出かけず日中は、家で勉強を決め込んで、

 

 

夜は親とホルモンセンターに行ってきましたー。

親も満足そうにしていたので、よかったです。

たまには親孝行もいいですね。

 

今度はどっか遠出でも誘おうかなと思います。

 

 

そんな日ですね。真面目すぎる日。

 

 

明日も勉強。真面目すぎる。笑

 

 

12月は、UVERworldのアルバム発売と男祭り、とても楽しみです。

モチベーションをそこに目掛けて、めちゃめちゃ頑張れてます。

 

今年の目標は、そこまで頑張り抜くことで、堂々とライブを楽しもうと思います。

 

 

酔いも覚めてきたので、再び勉強します。

 

皆さんは、風邪引かぬように過ごしましょう。

とても寒いので。

 

良い週末を。

 

またね。