365/365の今日

 

こんばんはー。

 

もうあと6時間もしない間に年が変わりますね。

明日からはまた1/365に戻ります。

 

がしかし、来年はうるう年で366日!!

1日お得な年となっております。

 

皆さんは来年に何を願うでしょうか。

また今年は満足できましたでしょうか。

 

 

 

自分はというと、去年がイマイチだったこともあり、今年は上り調子でした。

自分の中で、一つ上のランクに行った気もしていて、

 

周りのことが、前より気にならなくなり(いい意味でね。)

自分という存在をどう見せていくかを、きちんと考えて行動に移せています。

 

情熱や優しさや思いやりを絶えず持って、人と接することで、笑い合えたり共感できたり、自分という存在を肯定してもらえたり。

 

 

なにより今年1年で笑う量が増えすぎて、気持ち悪いレベル。

ほんとによく笑ったし、それが本当に幸せ。

 

ちっちゃなことでも笑い合える、楽しめる、そんな人になれてます🙋‍♂️

 

 

仕事と勉強は、伸びているには伸びているけど、勉強がなー。やっぱり得意じゃない。笑

 

好きだけど向いてないことの一つだな。

 

向いてなくてもやるけど、テストとかになるとダメ。

日常的に使っていく方が明らかに得意。

来年こそは、必ず資格取って、嬉し泣きぐらいしたいな。

 

ただ全体的に伸びている。

仕事も伸びている。どこかで飛躍したい。

アピりたい。もっと必要になりたい。

 

確実に業務は執行できるし、あとはもっと頭使いたい。

忙しくて頭使う機会が少なくなってるから、もっと戦略的に進めたい。

 

最後に、これが一番な今年の出来事と言っても過言ではないけど、

ポルノの神vs神も

UVERworldの男祭りFinalも

 

楽しかったけど、幸せだったけど、

どこか羨ましくて悔しい気持ちが溢れてきて、

別にバンド組んで同じ立ち位置になりたいわけではなく、

自分たちでやってきたことが、多くの人に望まれ、集まり、力となっている。

自分もいつかそんな人になりたいな。

これは壮大な目標だな。

 

ただ真似事は好きじゃないし、

真似してる人とか、追っかけしてる人は別に嫌いじゃないし、おもろいけど、

自分自身のアイデンティティは大事にしていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、この1年は満足いく1年で。

それはそれは本当にハッピーでした。

 

去年、憧れてた人になれています。

 

 

そういう意味も込めて。

 

 

Q.E.D.

 

 

良いお年を。