雨にも負けず。風にも負けず。

 

こんばんは。

今日の天気は台風並みで大変でしたね。

 

そんな中でも、仕事頑張ってきましたー!

お疲れ、自分。と言ってあげたい笑

 

 

帰ってきたら、天気は回復してたので

今日も走ってきた(ご飯食べた後になったので、ほぼ歩いた。)

 

最近、始めたランニングだけど、

 

家でだらだらする時間を長く作るより、区切りをつけて

走って、お風呂、片付け、勉強の流れで一気に集中させることで

 

だらだらして何もない時間をなくすようにしてる。

 

あと体力もつくし、テニスも上手くなるために。

 

いろいろ意味を持たせて頑張ってる。

 

 

どんな時でもめげずに足を止めず、進むことが、いつしか大きな成長につながることを信じて!!

 

仮に成長してなくても、成長していないことに気づいたことが成長だと思うし、

 

PDCAサイクルはしっかり持って、取り組む!

 

 

 

明日は、新人との飲み会!!

なに話そうか、考えながらー、眠る!!

 

明日も頑張りましょー!

 

 

朝起きて、必ず15分は本を読む。

そのために少し早く起きることを心がけること、やる!!

 

おやすみなさい。

 

 

 

あ、今月も100PV?ありがとうございます。

 

モチベに繋がります。