はじめての寝坊

 

こんばんは!

 

今朝、寝坊しました!!

間に合わないと思いきや、ダッシュの末ギリギリ間に合いました!!がんばった!!

 

しかし、来週から反省の意を込めて若干早くいくことをここに誓います。

(じゃないと毎日ギリギリに来すぎていることを怒られる)

 

一人暮らしして、初めて真面目な寝坊したなー。

二度寝が眠りのピークだったな笑

 

 

 

さてっとー、今日話そうと思ったことあったけど、忘れたから適当に雑談。

 

(単純に暇なだけです。)

 

 

年々、自分の聴く音楽が幅広くなっていって、音楽の幅広さを感じております。

 

カラオケ行きてえ(先週4回ぐらいいった)

 

 

あー、今日は暇だ。

雨の後だからジトジトしてて外出るのかったるい。

 

友達も今日は予定ありだったー。

 

寝るにも寝れないし、なにしよっかなー。

 

 

書くことなし!

 

またね!