平成最終日

 

 

こんばんは。

 

勢いよく、2本目書いてます。

 

 

平成に生まれ、平成を生き抜いた自分に感謝すると共に、

あくまでも成長した時期に過ぎない。

 

次は、令和。

若者が活躍する意味があるんだって。

 

年取って若者じゃなくなっていくけど、、

 

 

満足するまで、いつまでも活躍する人間でありたい。

令和、第一線で戦うことを誓うと共に、

 

戦い抜けるように、常に伸び代マックスな自分でいたいと思います。

 

 

いろんな意味で令和は大人しい時代にならないと思う。

でも、そんな時代を生き抜かなければいけない。

 

自分が生きた証を、必ず令和に残す。

 

そんな時代を築きます。

 

 

そして、見てないの知ってるけど、俺の友人たちへ。隠れたメッセージとして。

 

俺は、間違いなく出る杭になるから、みんなで出よう!!

 

簡単に埋まる杭にはならんどこ!!

 

そして、令和が終わる頃、おじさんになってたら誇らしく話そう。

 

 

 

 

まじで、頑張るぞー!!!

 

なんか世の中平成終わるのが、時代終わります感出て嫌だ。

令和が始まるんだから、受け継いで行こう!

 

平成より良い時代にしよう!!

 

 

 

残り10分ぐらいだね!

 

することないし、時代の変わり目を走ってきまーす!!