体が気持ちを追い越した。

 

おはようございます。

 

しっかり冬になってきましたね。

寒いです。

 

 

盛大に体調崩しました。

今はやっとこ下がり始めて37度から38度を行き来するような感じです。

 

原因は、扁桃炎でした。

熱が39.5度まで一気に上がったのでインフルかと思いきや、そうではなかったので一先ず良かったです。

 

 

年間の仕事疲れが一気に出てきた感じがしましたね。しんどいっすね。

 

 

熱ぐらいなら解熱剤飲めば、落ち着くんですが、

副鼻腔炎も併発しまして、今回のは過去最大級でした。

音とか光とかに敏感になって、痛みも頭割れちゃうんじゃないかってぐらいのものでした。

 

 

痛止め飲んでも解決するわけでもなく、かなりキツかったです。

今は徐々に収まってきて、安静に過ごせてます。

 

 

仕事も溜まってるのに、風邪を引くなんて本当に災難です。

治ったら残り3週間がんばらなくてはですね。

 

 

皆さんも風邪に引かないよう、気をつけてくださいね。

 

またね。