今聴いている曲は、Zombies are standing outです。

 

こんにちはー。

 

年末ですね。

いろいろ納まり始めてますよね。

 

無事、自分も金曜日に仕事納めしてきまして、

昨日4時間のテニスを経て、打ち納めしてきました。

これから掃除納めと勉強納めとかが待っていそうです。

 

なんでもかんでも納めれそうですね。

 

 

残りは掃除と勉強をやり切れば、令和2年が待ってますね。

令和2年はどんな年になるのかなあ。楽しみー。

 

 

一先ずは、仕事のことなんか忘れて、休みに集中しよう。

せっかく納めてきたからには、忘れないとね!

 

 

一昨日、昨日で飲みすぎて、今日は休肝日の予定だし、なにしようかな。

 

余計なこと考えずに、なにしようかな。って考えれるの幸せすぎて、

逆立ちして日本一周しちゃいそう。

スカイツリーを木登りみたいに登っちゃいそう。

北極まで泳いで行っちゃいそう。

 

 

ちなみに、最近の皆さんに伝えたいおすすめなことは、ポルノの東京ドーム公演のライブ音源は最高ですよってこと。

 

ハッピーな気持ちになれるし、音は作り込まれてるし、歌上手いし、ギターも気持ちいいし、アゲハ蝶の曲前に手拍子間違えて素直にごめん!間違えた!って言える正直さは聴いていて良いですよ。

 

ぜひぜひ。

 

 

そして、最近一番やりたいことは横浜をふらふらしたい。寒そうだけど。

冷たい風にモヤッとした頭を冷ましてほしいものね。

 

 

夜はモヤッとしたことを書こうかな。

振り返るにはまだちょっと早い気がするもんな。気ままに行こう。

 

皆さんも、年末年始楽しみましょう。

お仕事の人は、お勤めご苦労様です。

 

 

よし!とりあえず歌いながら掃除します。

 

 

またね。