人生一のライヴ[UVERworld男祭り@東京ドーム]

 

こんにちは!

 

昨日はUVERworldの男祭りFinalを見に東京ドームへ行ってきました。

 

f:id:kenkeeen:20191221102538j:image

 

 

男だらけの東京ドームなんて、今までにあり得るわけがなく、野球の試合でも絶対女性はいるはずで、とんでもない景色でした。

 

曲が始まれば、会場は男の叫びTAKUYA∞の歌声が混じって、わりとなんでもありな感じだった。笑

 

 

セットリストも最高で、生で聴きたかったたくさんの曲が聴けて興奮覚めやらぬ夜になりました。

 

 

なにより、IMPACTのときが人生史上初めてのバンドの音がなんも聞こえないぐらいのみんなの叫びで、

IMPACT前のMCでTAKUYA∞自身も、ライヴをやって出禁になるぐらいなら、男祭りで出禁になるくらいなら、本望だと言ってたけど、

ほんとに出禁になるレベルで凄まじい叫びでした。

 

 

そんな男祭りはとにかく楽しかったです。

 

f:id:kenkeeen:20191221103707j:image

 

f:id:kenkeeen:20191221103736j:image

 

f:id:kenkeeen:20191221103750j:image

 

 

ほんとにかっこよくて、楽しんでて、本気で音楽をしていて、東京ドームの男祭りという自らの夢を叶えた人たちを直視できて、本当に幸せでした。

 

と同時に、羨ましさもあって、自分にも叶えたい夢はあって、本当に幸せで楽しくて嬉しかったけど、どこか悔しくて、絶対に自分も叶えようと心底思えました。

 

 

ただ、言葉にできなかったものを言葉にしてくれて共感できる歌詞を作るUVERworldは本当にホンモノのアーティストと思うし、なるようにしてなったんだなと感じました。

 

自分もなるようにしてなるぐらいホンモノと呼ばれるように、誇りに思えるように頑張ろうと思える夜でした。

 

そして、UVERworldの言葉を貰って真似事ばかりしたくないし、自分の中で考えて噛み砕いた言葉で、話せるようになりたい。

 

憧れはあるけど、俺はUVERworldじゃないし、真似事ばかりしてたら、アイデンティティを確立できないし、確立していきたいし。

 

改めて胸に火がつきました。

 

今年も色々あったし、来年も色々あるんだろうけど、とにかく最高と思える1日でした!!

 

f:id:kenkeeen:20191221105036j:image

 

 

ただ喉が潰れて大変だー。

カスッカスだ笑

 

またね。