気持ちが体を追い抜く番

 

おはようございます。

 

風邪治りました。

熱も下がって、関節も痛くない!

頭痛も治りました。

体が動かせるって素晴らしい!

 

そんなこんなで金曜日は仕事に行って、忘年会も行ってきましたー。めっちゃ疲れた笑

 

 

今日は、午前中ゆっくりしようかなと。

午後はちょっと仕事して、そのあとポルノのライヴュ2日目が空いてたので参戦してきまーす。

 

見れなかった2日目だから嬉しいね!!

 

 

明日はゆっくり休む。英気を養います。

今年もせわしくなってきましたね。年末感出てきました。

みなさんも体調崩さないよう気をつけてくださいね!

 

 

 

あ、UVERworldのアルバム聴いたけど

めっちゃかっこいいですよ。

これについて今度書こうと思います。

 

またね。