溜まっていく記事

 

こんばんは。

 

久しぶりという記事を書いて早1.5ヶ月。いや2ヶ月?

 

お久しぶりです。

 

生きてます。元気です。

 

 

なんなら、ブログあげよう思って書き溜めてます。

 

移動中とか、思い耽るときに書くことが多いんですけど、

普段は書こうと思ったらゴールに向かってまっすぐ書くんですけど、

最近は周り道しちゃってゴールが行方不明状態に陥ってます。

 

なので、5.6個書き溜めてます。

伝えたいことを絞ってぼちぼち上げようと思います。

 

書いてると伝えたい内容が爆発的に増える時があって、収集つかなくなったりまとめられなくなったりする癖がついているようです。

 

 

書きたいこと書きたいように書いて伝えられるほど頭も良くないので、シンプルに伝えたいことだけ書きます。

なんなら、シンプルすぎて伝わらないかもしれないぐらい、見た人によって伝わり方変わるぐらいシンプルに書きます。

 

頑張ります。

 

 

 

 

余談というか、最近ふと改めて感じたことですが、

本当に今の世の中は変わっていってますね。

適応できる人、できない人、適応する気がない人、適応する必要がない人。

さまざま。

 

きっとですが、これはいつの時代も同じで、今までもこれからも変わらない時代はないんじゃないかと。

きっと変わらなくなった世の中は、もう変えられなくなった世の中なんではないかと。

 

そう思いました。

これは世の中ではなく、人にも言えることで。

 

 

 

結婚して家庭持つ時に身を固めるって言うけど、

変えられない要因にも色々あるのかもしれませんね。

 

またね。