下書き増え続ける日々

 

こんばんは。

 

最近ブログを書いていても、

何を伝えたいかが書いてる間にブレてしまい、まとまりません。

 

なので、溜まりに溜まる下書き…。

 

きっと深掘りをして書けば、まとまると思うのですが、なかなか時間を当てられず出来ていないです。

 

 

とはいえ、自分自身も振り返ったときに読み返したいし、少しでも価値のあるブログにしたいので、上手く書きたいなと思っております。

 

 

 

たぶん今は、私生活に夢中でアウトプットの時期ではないのかもしれません。

 

がしかし、そんな中でも書きためることが身のあるものになると信じて書き続けたいと思います。

 

 

頑張ります。

 

またね。