大人の階段のぼるー。

 

おはようございます。

 

変な夢に起こされた。

何かを暗示させる夢。

 

夢だし、夢のままにするけど、ちょっと書き出すことで忘れられるから書き出す。

 

きっと君との間には何らかの地殻変動があって、同じ場所にはいないから、夢にも出ないでほしい。たまに急に出演してくるから困る。

もし出演するなら夢じゃなく現実で。夢だと心臓に悪い。

 

あと何故か顎が痛い。寝違えた。

 

 

 

 

 

最近自粛期間で友達と話していて、自分について振り返った。

 

 

経験を積むにつれて、大人になってる自分に対して、良い面と悪い面あるけど、ちょっと飽きてきた。

 

判断できることが増えたし、

相談関係でも、納得できるくらいの的を少しは得るようになってきている。

 

大人になってる自分に惚れ惚れしたくないし、自惚れってやつだし。

 

 

普通な成長は飽きるのが早い。

まっすぐな道をただまっすぐ歩くだけなのは嫌だ。

 

 

昔から少し浮いてきた自分は、浮いていることがアイデンティティだし、

これからも浮いてる人、変わった人でありたい。

 

相談事も、ぶっとんだ回答がしたい。

刺激ってとても大切。ないものを与える。

 

 

 

そんな話を友達とした。

 

 

そして、若い時じゃないと経験できないことを今のうちに経験しておく。

 

 

 

 

よし。

 

二度寝。おやすみ。

 

またね。

少し更新頻度増やす。