幸福度落ちてませんか。

 

こんばんは。

 

皆さん、お疲れ様です。

タイトルの通り、幸福度落ちてませんか。

コロナの影響で、イライラしてませんか。

自粛疲れとかで疲弊してませんか。

 

 

みなさん、どうにかして楽しいこと見つけましょう。

 

人と接せず、楽しいこと見つけましょう。

それが勉強でも、ゲームでも、なんでもいいと思います。

 

こんなときだからこそ、楽しいことを見つける力を持ちましょう。

他力本願では、イライラは落ち着きません。

 

自分で探しましょう。

どうやったら楽しくなれるのか。

どうやったらイライラしないか。

この事態が落ち着いたときどうなりたいか。

 

なんでもいいと思います。

見つけましょう。

 

 

イライラや疲れは自分自身で解決しないとどうにもなりません。

 

自分でどうにかしましょう。

 

 

きっとその力は今後、すべてのことに役立つ力になります。

 

 

 

 

良き未来を想像して、想像だけで終わらず、現実にさせましょう。

 

 

 

楽しく生きましょう。笑顔になりましょう。

ポジティブになりましょう。

歌いましょーーーーーー。

 

 

ライララライry

 

またね!!