もやもやの整理

 

心がもやついてるからブログを書いて整理しようと思います。

書きたいこと書きます。

意味わからないと思います。ごめんなさい。

 

 

 

 

今日の件、俺はどうあがいても悪くないと思う。

強いて言えば手順は間違えたけど。

月曜日に叩かれるようなら恨む。笑

 

それは置いといて、、、

こんな日は無性に会いたくなる。

会いたい。連絡とりたい。とれないけど。

君をより良くするためにしてきた行動だけど、やっぱりそれは自分の意思に反している。

離れたら、やっぱりこういう日がきてしまう。

 

そして、結局気付いてくれなかった。

 

言いように言ってもらって構わないけど、

 

そう言うってことは君の成長は昔から止まっていて

自分が気付いた点、直している点はうわべの部分だけなことを君は知らない。

 

もし直接言ったもんなら言い訳をしてまたうわべになってしまうんだろうなあ。

 

君の尊敬していた人物は君の嫌いな人で、

君の嫌いな人物像こそが君の好きな人な気がするよ。

 

 

すれ違いは加速していくー。交わることはないんだろうなあ。

本音ベースはとても悲しい。一緒にいた後。

けど、そうも言ってられない。

 

この矛盾を自分が理解するまでキツイなあ。

 

また仲良く話せるときがきたらいいなあ。

連絡来てくれたらいいなあ。

 

少しは理解してきたはずだから、少しはまともに話せるかなあ。

 

 

 

人って複雑。

 

カラオケ行きたい。笑