やり遂げる人間になるには

 

こんばんは

 

 

本格的に寒くなってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、バタバタと毎日を過ごしてます。

 

 

忙しないですね。年末には何としても穏やかな日々を取り戻したい。

そうすべく日々のことをやり遂げようと思います。

 

 

 

さて、今日はですが、やり遂げる人間になるにはどうすれば良いか考えたので、書いてみたいと思います。

 

 

やり遂げるってなかなか難しいですよね。

 

例えば、10キロ痩せるって決めたとして、

 

食事制限やランニング、いろんな方法があると思います。

 

ただだいたい数日間、数週間経つとめんどくさくなったり、急な飲み会が入ったりしてやめる理由が多くなりがちですよね。

 

自分もそうです。

よく断念します。今でも予定と違うことばかり起きます。というより、入れられます。

それだけ人気者ってことですね。笑

わざわざ人気者を辞める必要はないですよね。

 

 

そういうことです。

 

断念していいんです。

違うやり方を考えればいいんです。

楽しみながら開拓すればいいんです。

 

経過はあくまで経過です。

日々のタスクを考えるのも大事ですが、修正力。そして、継続力。

これが大事になります。

 

1週間やめたって残りの期間で取り戻せばいいんです。

 

 

大事なのは、目的を達成するために、1ヶ月どれだけ意識できたか。

どれだけ毎日こなせたかなんて、どうでもいいんです。

そもそも毎日走ったからって10キロ痩せる保証もなく、食事制限したからって痩せる保証はないんです。

 

もちろん効率的に痩せれるならそれがベストです。

 

大事なのは、いかに修正しながら継続できるかです。

 

 

まず、そもそも痩せようと思って

1日でも行動できたあなたは、すでに行動しない人より長けてます。

 

 

あとは継続するのみ。

ちょっと出来なかったぐらいで諦める必要はありません。

 

 

色んなことに継続できるようになったとき、周りの人とは比べものにならないぐらいのパワーを得ることになります。

 

 

共に頑張りましょ!、

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

またね!