心の距離

 

久しぶりの投稿になってしまったー。

 

元気です。

 

 

さて、最近ちょっと心に引っかかることが起きて、モヤモヤしてるところです。

 

友達ってなんだろー。とかとか

思うことがたくさんありすぎて、

自分の中の心の整理がネガティブな方向にいってます。

 

無理やりポジティブにすることも可能ですが、すごく負担がかかります。

 

 

 

ほんとーに悲しい。身近の誰かに伝えることができないくらい悲しい。

けど、仕方のないこと。

 

もっとドライに生きないと、今後こういうケースは増えていくからね。

 

 

どんなに友達のために頑張って距離が近くなったと思っても

一瞬で離れることもできるから、辛いよなあ。

久しぶりに胸が締め付けられている。

 

ネガティブな方向にいっている。

 

 

そんな近況報告。

つらいなあ。

 

さよならー。