あの子が忘れられない。

 

 

おはようございます。

 

 

ここ最近、眠りが浅いのか夢を見たり、変な時間に起きる癖がついて、なんだか勿体ない気がしてます。

 

さてさて、今日はそんな夢に連日出てくるあの子をご紹介。

 

 

 

それは、元カノですね。

 

出てこなくていいわー。と思うんですけど、極稀に現れます。

これはなにかを暗示してるのか??と思うほどに。

 

忘れたくても忘れられない人の中に、元カノは必ず入ってくるから仕方ないけどね。

 

 

死ぬまで現れるのかなー?と思うと、それはもういいわ!っていつかなりそうだけど、それは結婚してからな気がする。

 

今は特に浮いた話もないし、起きたことを受け入れて、

今ならー。なんて妄想したりして、成長を感じたり、愛に気づく時間にしてるけど、

 

そんなに頻繁に出てこなくていい!

 

 

そんな最近の出来事でした。

 

またね