一滴の影響広がる

 

こんばんは!

 

今週も無事終わりましたね。

そして、一つの峠を乗り越えてきました。

 

 

結果、部長に頑張れよ!って言われました。

素晴らしい。

 

手のひらを返す中堅社員が恥ずかしい。

 

 

やっぱりサラリーマンみたいな人は苦手だな。合わせることは自分もするけど、合わせるなら合わせた時にかっこ悪くならないように、合わせてほしいな。

 

失敗してる人の悪いところを見つけて言うぐらいなら誰でもできるんだよな。

 

そんな小さい人にならないように気をつけよ。

 

 

 

 

話変わるけど、

今年ももう終わりに近づくけど、やっぱり別れてからの2年間過ごしてみて、これでよかったんだなって改めて思ったわ。

 

第六感が鋭すぎて、怖くなるね。

未来が見えるかの如く、信用できる直感。

半信半疑になるけどね。

 

まあ好きだったけど。好きだからこそ、嫌なんだろうけど。

嫌なことを続けられることですり減る自分の神経が耐えられなかったもんな。

また何らかで連絡が来てくれたら話してみたいな。俺からは絶対にできないけど。きっと来ないけど。

 

 

 

過去のことを小さく思えるような、過去の人たちを讃えることができるような、そう思えるようなおじいちゃんになろう。

 

一言では言い切れないけど、素晴らしい世の中だと思えるような人生を歩もう。

そっちの方が絶対楽しい。

 

 

素晴らしいね。

 

またね。