勢い、取り戻す

 

こんばんはー。

こんな時間からの更新。

 

自由に生活している。

 

明日からスタンダードに戻すべく生活を取り戻す。

 

最近は、少しずつ勢いを取り戻しつつある。

 

 

2年前ぐらい前までは、自分の勢いは年々増すばかりで。

一昨年より去年、去年より今年、昨日より今日!ってぐらい自分自身に勢いがあった。

 

年末の振り返りでも、自信を持って去年より成長できていることに自信があった。

 

それが去年ぐらいからなくなって、正直去年は自信を持って一昨年超えたかと言われれば、

Yesとは言えない一年だった。

 

成長した部分はあれど、勢いがなくて、キレもなくなってきた。

 

 

なんとかまたその域に達したくて、来年の自分どうなっちゃうんだ。って思えるぐらい勢いを取り戻したくて、もがいている。

 

まず今年はそれを取り戻していこうと。

無理はせず、ニュートラルの位置を上げていこうと思って

自分自身をマインドコントロールしている。

 

正直、そんなことをしている時点でめっちゃ疲れるし、やりたいことではないし、その時点で無理しているけど、

今の自分にはこれしかないかなーと思ってやってみてる。

 

んで最近は、ようやく少しずつ取り戻しつつある。

 

一つ一つのタスクをクリアして、昨日より良い自分にしていく。

 

不健康なら健康にな食事に気を使う。

体力をつけたいなら少しでも運動する。

部屋が汚いなら部分的に綺麗にしていく。

 

思い当たることを一つずついい方向になるよう考えながら行動して、満足していく。

 

そして、瞑想する。

 

この繰り返しで、着実に自分を勢いづかせる。

 

そんな日々。

 

今日も部屋を整理したよ。

運動も筋トレも柔軟もした。

ご飯も気を使ったもの食べれた。

 

明日は、少しでも勉強を始めよう。

 

運は自分で引き寄せる。

良い運は良い運を呼ぶ。

 

そして、周りの人に影響できるようになる。

 

周りの人から見ても影響されても良い人になる。

 

バタフライエフェクトとなるように、頑張る。

 

そんな日々繰り返そう。

 

またね!