2017.12.31

 

今年も残すは9時間!

嬉しいこと、辛いこと、楽しいこと、悲しいことたくさんあったけど、

何はともあれ無事過ごせてよかった!!

 

今日は、午前中ゆっくりして、

午後は家具屋をまわったりしてる!

 

建築を目指した志は最初インテリアからだった!

だから、インテリア関係は何もなくても楽しいね!

 

学生の頃よりイメージ力もあがって

ある程度表現できるようになった気がする。

 

 

さてさて、残す9時間も楽しく過ごして

終わりよければ全て良し!で締めよう!!

 

来年は、今の自分よりもっともっと可能性を広げれるように。

どんな場面でも進化できるように頑張る!

 

良いお年を!