4月1日

 

久しぶりの更新

 

年度末はなかなか忙しかった。笑

 

 

年始まって4ヶ月。

変化は絶えないけど、ついていく。

なんなら追い越すつもりで。

 

今、必死に頑張ってることがある。

負けられない。

 

正直今までサボってた。

でも、もうサボりは許されない。

 

今年で決めて、自分の可能性を広げる。

 

ゴールに向けてスケジュールを立てる。

淡々とやる。

次の目標は1ヶ月後の理想の自分になること。

 

人の変わり目は環境の変わり目。

環境の変わり目は自分の変わり目。

 

いつでも自分は変われる。

変わる勇気と上を目指す意識。

 

口だけにならない行動。

 

 

 

日本は4月から3月末までで年度という形式をとって

学校で言えば進学や進級、クラス替え。

会社で言えば人事異動がある。

 

この変わり目は一番自分を変えやすいタイミングだと思ってる。

 

人の変わり方が多ければ多いほど変わるチャンスがある。

 

 

だから、もしこれから進学する、就職する人がこのブログを見てくれた人で

変わりたいと思ってるのなら、今が一世一代の変わり目。

 

勇気を振り絞って変わろう!!

 

今までのダメな自分におさらばしよう!

 

 

明日の自分は今日までの自分とは一味も二味も違う自分になれるよ。

 

 

自分もこれを機に変わるよ。

 

今日までの自分にサヨナラ!