新年会〜!

 

会社の新年会に行ってきた!

 

太ったからスーツぱんぱんで張り裂けそう笑

飲めば飲むほど、食べれば食べるほど張り裂けうになるっていう笑

 

いろんな話をしてきたけど、

やっぱり同期がほしいなーってつくづく思う。

 

不満も何もかも結局、言える人がいないっていうのはつらいね。

メリットデメリットあるけど、

そういうとこはすごいデメリットに感じる。

 

 

 

あほやん。とか

そんなんわかっとるわ。とか

本音言いたいことたくさんあるけど、

 

あははって笑うのも2時間が限界だわ。

それ以降はちゃんと笑えてる自信ない!!笑

 

 

 

まだまだ社会経験が足りないなあ。

 

 

明日も仕事!がんばろ!!

やることをやっていこう!!!